ひとりごと… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日は色々とあってテンションdown


よく会社の人に言われる事は

今かかえてる問題を解決しないで

逃げていたらず~っと成長しないでそのままだよ

いずれまた同じ問題が起きるんだから

ちゃんとクリアして成長しなさい

そして自分がしてきたことは

いずれ自分にまた戻ってくるよとね…。


その言葉をしみじみと考えてしまう1日でした↓

難しいよね

でもね人って皆問題をかかえていない人っていないよね

ちゃんとのりこえて成長しないとね・・・


昨日はそんなことを考えてしまって

中々眠れなくてね

今日は仕事なのでテンション↑*しなくちゃと思って

私の大好きな抹茶チロルごは~ん♪


ジジちゃんのファン日記-チロル
何時食べてもチロルは美味しいね甘い
ジジちゃんのファン日記-チロル

元気ださないとねおー!!