気をつけようね☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日仕事帰りにくるま。Rを運転していて

交差点内で止まってる車があるかなはてなマーク

と思ったら信号無視をしたみたいで

車が2台ぶっかっていて怖い

警察はまだきていなくて救急車が先にきてたけど

最近本当に信号無視とかマナーが悪い人が多いよねムカツク

だって私この1週間の間に何回?と思った事かあせる

まずは一通で進入禁止なのに

猛スピードで進入していく車を見たでしょあせる

右折専用斜線なのに逆送して進入してしまって

対向車がきて慌ててバックをしてる車を見たり

自分がちゃんと交通マナーを守っていても

違反する車がいると怖いですよね怖い

安全運転が一番合格