今日までだったので☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

テレビCM見てど~しても食べたくて


ほっともっと

節約キャンペーンで今日まで300円だったんですよwallet*

何時もよりからあげ少ないはてなマーク

と思ったらサイトに書いてありましたあせる

2月1日~からあげ4個入りと特から5個入りだってビックリマーク


からあげは美味しいよねウマー

お財布に優しい時に食べなくちゃねお金
ジジちゃんのファン日記-からあげ弁当

やっぱり食べすぎた時は

↓☆でも飲んで酢
ジジちゃんのファン日記-りんご酢
お酢と書いてあったから

ちょっと飲みにくいかなと思ったんだけど

そんなにお酢も強くなくてとても飲みやすかったですよウマー

まずは3日間と書いてあるので

つづけて飲まなくちゃねテヘッ