何だかね^_^; | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日、スワ通普通のメールで新ユニの事を知ったのですがあせる

やっぱりね昨年福袋にビジユニが入っていたから

変わるんじゃないかなと思っていたけど汗


↓☆サンスポさんより (私は智さんが着ているユニが好きだったんですよラブラブ
ジジちゃんのファン日記-サンスポ

詳しくは ←サンスポより

う~んやっぱり今までのユニのほうが良いよね?

皆さんのameblo*読んだけど

やっぱり汗の声が多いみたいなのですが・・・


どうしょうかなやっぱり新しいユニにしたほうが良いのかな?ハート☆

一昨年みたいにファンクラブ特典が

ユニだったら嬉しかったのになu-n*