た~っぷり♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっぱり北海道と言ったら

海鮮が美味しいからね帆立カニ


う~ん色々あって目移りしちゃうよねぺこ

結局私が選んだお弁当はお寿司

いくらホタテ丼キャハハ

大好きないくらがた~くさんのつていてじゅる・・

おいしゅうございましたご飯


どじな私はちゃんと横にしないように

持って帰ってきたはずなのに

あれっはてなマークお弁当が逆さにされてるどーん

犯人は母親でした↓

少しいくらがつぶれてしまっていたけど

綺麗にもどしてカメラ
ジジちゃんのファン日記-いくらホタテ丼