チョコクロ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日きいちゃんがameblo*で紹介していて

美味しそうだったので

私も近くまで行ったので

サンマルクカフェ クロワッサン

ミルクティチョコクロ

ほんのりとミルクティティータイムの香りがして

これは甘い

もう一つは抹茶チョコクロは

抹茶チョコの甘さもひかえめだから

サクッサクのクロワッサンと合うんですよウマー

チョコが苦手だよねと思ってる方へあせる

ビターチョコが苦手なので

ミルクティなどのチョコなら食べれるんです笑
ジジちゃんのファン日記-サンマルクカフェ

本当に美味しかったので

又買いに行きたいけど

ちょっと家**から遠いんだよねu-n*