冬の定番? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっぱり寒い日は鍋だよね割り箸


今日はちょっと豪華に音譜

←我が家にしてはね汗

牡蠣が特売だったので

牡蠣鍋にしてみましたよぺこ

ちょっと具沢山で分りずらいかなはてなマーク

白菜*白菜・ニラニラ・にんじんにんじん・しめじしめじ他

後メインの牡蠣と出汁がでるから鳥団子もねお鍋
ジジちゃんのファン日記-牡蠣鍋
やっぱり寒い日は沸騰!!を食べると温まるしねキャハハ

今日テレビ見てたら

美味しそうな水餃子を紹介してたので

早速注文したので

届いたら鍋に入れて食べてみようかなご飯


そしてデザートは苺

この間から『あまおう』が食べたくてねうふふっ♪(淡薄茶)

粒が大きくて甘いんですよatrawberry*
ジジちゃんのファン日記-あまおう
ごちそうさまでした好き