今日は♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日しずかさんから予約しなくても

7&iHLDGS.店頭で売ってたよとmail教えてもらったので音譜

会社帰りに寄ったらu-n*


予想はしてたんだよねガクリ

売り切れだったので

違うお店に焦る

あったビックリマークとテンション上げ上げしたら

何とミニーちゃんとスティッチ2が各1個しかなくて

それも私の前の人がスティッチ2を持って悩んでいて・・・・

どうしょうかなQueenly

他の店に行こうかなと思っていたら

カップを戻したので目

これは悩んでる間にあせる

はいパー私がお買い上げしちゃいました苦笑

↓☆だって可愛かったんですもんラブラブ
ハロウィン
そしてCup+゜のデザインも可愛いくてね(・v・)ニコ

ちょっとカメラが暗くて分からないねu-n*

肝心なお味はですね

ケーキ店とは違うからとあまり期待はしてなかったのですが

ハロウィンの味が濃厚で本当に美味しかったですよぺこ

これは又食べたいなとね好
ハロウィン