夢の国☆食べ物編 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

食いしん坊な私は

必ずと言ってよいほど食べるのは↓

エッグシュリンプエビ

あつあつなので気をつけて食べないと

火傷しちゃうからねぺこ
シュリンプ&エッグ
そしてもう一品はですね音譜

ミッキーマウスまん影ミッキー

ちゃんと耳の中にも肉が入っていてじゅる・・

ちょっと気になったタピオカミルクティー

黒タピオカ・マンゴーティーだったかなはてなマーク

ちょっと名前忘れちゃったんですが

私はドジさんだから

タピオカが出てこないよはてなマーク

と騒いで飲んでいたら

ストローからタピオカがあせる

はいパーご想像の通り顔にジュースがねu-n*
ミッキーマウスまん

こんなに食べたのに

お昼もしっかりとご飯

ダメですねセルフで取るのは…

どれも美味しそうで

結局気がついた時は手遅れです↓↓

選びすぎだってね苦笑

デザートは我慢するはずだったのに

スティッチ2のプレートが欲しくてねシャボン玉


ご飯


ハロウィンのプレートが欲しくてねビックリマーク

流石に食べすぎちゃうからプレートのみで魔女っこ

右はジャックのボールペン

ノックをいじると口が動いてベル
ハロウィン


↓☆サンタジャックいるの分るかなはてなマーク

やっぱりハロウィン・クリスマス限定の内装だから混んでましたよジャック
ジャック

今回はとても混んでいたので

結局1回しか乗れなかったので

来月又行く予定なのでサンタジャック


ジャック

いよいよ明日はハロウィンなので

残りのオバケミッキーハロウィンミッキーカメラを紹介しますねベル