予報では? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

台風が近づいてるから確か今日の予報は雨でしたよねはてなマーク

やっぱり日程もつまってきてるから

少しの雨なら試合するのねu-n*

観戦に行かれた皆さん風邪ひかないで下さいねパー

私がテレビ付けたらかなり雨が酷くて

中断してたんですよね

解説の人も言っていたけど夜半にかけて

雨が強く降るとの予報でしたからね

それなのに40分以上中断して

結局はコールドですかビックリマーク

もうちょっと早く決断しても良かったのでは汗

その中断してる時にテレビから

応援団の人のホークス応援メガホン色々な選手の♪☆が聞こえてきて

度会さん・真中さんお元気ですかはてなマーク

最近色々と気になる噂を聞くとね

なんだか寂しくてねu-n*

後ね懐かしい曲が(・v・)ニコ

池山さん・飯田さんの曲を聞くと思わず音譜


明日は試合出来るのかなはてなマーク

予報では午後からくもりなんだよねマリオ