今日のおやつ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は朝から夏バテ

体調が良かったら鎌ヶ谷に行こうと思ってたけど

ごほっ。で体調がイマイチなのでね↓↓

鎌ヶ谷迄乗り継ぎが悪いと2時間はね・・・・


風邪でも食欲のある私って苦笑

沢山食べて風邪菌退治しないとねパンチ!

食欲のある私は今日のおやつ何食べようかなと冷蔵庫目

先日買っておいたプリン冷蔵庫に入ってたのでおんぷ

パステルの季節限定味めろん

因みに6月末で販売終了してます汗

メロン

プリンの上にめろんのソースがじゅる・・

ほのかなメロンの香りとなめらかプリンはウマー!!

あ~もっと早く食べておけばよかったよu-n*

美味しいからまた食べたいけど来年迄待つのねガーン
メロン