でっきるかな☆でっきるかな♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

週末会社のイベントで使用するので風船

皆さんは作った事はありますかはてなマーク

私は初めてなのでballoon*割れないか怖くてね顔文字

後輩は文化祭で作った事があるそうなので

説明書を少し読んだだけで

きゅきゅっとうさぎ

うさちゃん

↓☆は何に見えますかはてなマーク答えはプードルですWハート
プードル
↓☆チューリップは風船を2個使用するんですが

 私は作るのをず~っとじーっ
花
オレンジチューリップを作るのを見てたけどやっぱり難しいタラッ・・・
花


↓*何に見えますはてなマークいちょうねずみのつもりで作ったんですがポリポリ

ちょっとカメラの角度が・・・・

皆にみせたら(´,_ゝ`)プッ

お尻が大きすぎてねずみじゃないとおいっ、

頑張って練習しなくちゃねと思ったけど

う~ん私は違うお手伝いしますかねは~い
何でしょう?