雨ですか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨夜からず~っと雨

私は車通勤だから天気はあまり関係ないけど

今朝の天気はちょっとねu-n*

風が強くて台風のようでしたよあせる

だから運転していてもはんどるをもっていかれるほど

風が強くてね↓↓

今日は天気が悪いから偏頭痛はするしね青スジ

本当は早く帰りたかったけど仕事が終わらず

8時30分まで残業ですよ・・・・

天気が悪いから野球中止かなと思っていたら

何とビックリマーク試合してたんですね汗

流石は阪神タイガース 戦ですねビックリ

天気が悪くても観客数が多いんですね苦笑

明日は応援頑張ってきますね目


先日食べてまだ紹介していなかったので(・v・)ニコ

神戸シェフクラブシリーズ

お抹茶プリン

開発者さんのコメント


華やかな香りの『宇治抹茶』に、まろやかな旨味のある『玉露』をブレンド。大豆(豆乳)の持つほのかな甘味で、やさしい風味に仕上げました。黒蜜ソースをからめて、ひと味違う抹茶プリンをお楽しみください


抹茶ぷりん
ほろ苦い抹茶プリンに黒蜜ソースがとてもウマー!!

やっぱり神戸シェフシリーズは本当にグッド!

今回は抹茶プリンなのでプリンの容器も

和のイメージで素敵なんですよ合格

容器の写真は撮ってないんですけどねポリポリ
抹茶プリン