56種類 | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日yanさんも紹介していた

56Chocolates 甘い

昨日神宮に行く前に買い物かご

チョコ苦手だよね??

はいパービターが苦手なんですよポリポリ

なので抹茶チョコを好

店内で食べようかなと思ったのですが

混んでいたのでお持帰りでぺこ

ちょっと画像は暗くて分かりずらいですけどね汗

ショコラブッセうふふっ♪(淡薄茶)

サクサクに焼き上げたふわふわ生地に

たっぷりのショコラをサンド。
お口に頬張るとスッと溶けていく

絶妙の軽やかさが魅力的。

サンドするチョコは6種類の中から選べるんですよおんぷ

今回私が選んだのは抹茶抹茶

濃厚抹茶がとてもグッド!

ブッセ


コロネコルネパンの生地は浅野屋さん なんですよニコニコ

浅野屋さんのパンは大好きなのでアップ

コロネのチョコも6種類の中から選べるので

私が選んだのはキャラメルホイップキラキラ

ふんわり軽やかなホイップチョコレートに

ほろ苦いキャラメルをきかせた大人の味です。
コロネ

お値段は200円でちょっと高いけど

美味しいのでイエーイ

また買いに行きたいけど私一人だと迷子になっちゃうからねu-n*


神宮に行くのにもちょっと時間が早かったので

本当はこのお店でと思ってたけど混んでいたので

友達と何処でティータイムしょうかなとうーん

気分は甘なので


いちごのミルフィーユcake*美味しかったですよぺこ
ミルフィーユ

昨日の野球はてなマーク

聞かないで下さいしょぼん

マサくんは調子が良かっただけにね

打線がね・・・・

今日は雨で中止だったからね

気分を切りかえて

明日からはジャビット戦なので開幕戦のようにアップ