お散歩日和♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はとても暖かくてsakura03お花見にはグッド!

会社の桜もとても綺麗なんですよ↓おんぷ

桜
↑う~んmobile*で撮ったから汗

↓は友達から携帯で届いたのでありがとうねシャボン玉
桜並木

そして木田さんのameblo*でも戸田のsakura03が綺麗だよと

書いてあったので散歩(でも今日行ったのではないですよ)

↓選手の練習してる後ろに見えるのは桜ですよ(・v・)ニコ

↓皆で何してるのかな??このポーズで数秒間静止ビックリマーク

↓噂では聞いてましたがちょっと太りましたよね汗

↓yanさんへうふふっ♪(淡薄茶)

↓橋本選手ですおんぷ

↓亮くん昨日野球んだよねハート 順調に回復してるみたいなのでほっ…