ぷりん♪プリン☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はプリンづくしで紹介したいと思いますニコニコ

きいちゃんも紹介してたローソン

火曜日に発売したばかりの

リラックマのチロルチョコおんぷ

包のデザインも可愛いよねうふふっ♪(淡薄茶)
チロル

続きましてローソンで『プリンバウム』

こちらも可愛いデザインですよね好

まだ食べてないから味は分からないんですけどね??

プリン味と聞いただけでじゅる・・


バーム

こちらは

Kit Katのプリン仕立て ぺこ←他にも気になる限定がビックリマーク

キットカット食べてからチロル食べたのですが

プリンの風味がしっかりしてたのはキットカットでしたよ甘い

袋を開けた瞬間にとても甘い香りがして

口の中でプリンの甘さが広がるんですよ音譜

だからチロルはちょっとプリンの味が負けちゃったかなはてなマーク

キットカットの17日発売の新商品は

伊藤久右衛門の宇治抹茶ですよひよざえもん ラブラブ

キットカットはどれも美味しいからねキャハハ
プリン