おまけが欲しくて♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ちょっと前になるのですがコンビニに行ったら


私の大好きなぺこちゃんが音譜


まだameblo*紹介していなかったのでblog




ペコちゃん人形がとても欲しくて買ってしまいました(´・ω・`)


ただねこのセットに入ってるお菓子は


あまり食べないんだよねポリポリ


キャンディ懐かしくないですかはてなマーク


めろん味の代わりに桃味が仲間入りしてましたきらきら


結局ビルに持って行って皆のおやつにプレゼント


えんぴつチョコもデザイン変わったかな顔文字(+´・_・`+)ン?

ペコちゃん


袴姿のぺこちゃん可愛いでしょラブ

ペコちゃん


今ね悩んでるのはミニミニパペット


とても欲しいんですよキラキラ


でもね今の私はB☆B・日ハムマスコット貯金しないとねビックリマーク


ミニミニパペットは北海道・東北が先行販売だから


関東はまだなんだよね汗


う~んどうしょうかなって私がショートケーキ食べるのを


ひかえればwallet*←誘惑に負けないければね汗