ねぎは好きですか? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私はねぎが大好きなんですよニコニコ

ねぎって結構嫌いな人多いですよねはてなマーク

ねぎの香りとか苦味が嫌だとかねムムム

らーめんはねぎが入ってないとねビックリマーク

先日も紹介したベビースターシリーズ(・v・)ニコ

今回は下仁田ねぎラーメンラーメン

↓麦わら帽子が可愛いよねねぎパッケージの色もねぎ笑

ねぎラーメン

お味はですねシャボン玉

まず袋を開けたのですがねぎの香りははてなマーク

ねぎの香りがしないんだよね苦笑

だからちょっと失敗かなと思ったのですが・・・・

一口食べたら?? 

ねぎの味がしっかりするじゃないですかえっ

これは美味しいですよウマー!!

ねぎ好きの人にはオススメですイエーイ
ねぎラーメン