どじだよね… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私って本当にドジだねしょぼん

あ~なんで昨日のNHK「おはよう日本」気がつかなかったのかなはてなマーク

せっかくB☆B・日ハムマスコット携帯登録してるのにさガーン

最近チエックしていなかった私がダメなんだけどさダウン

もっと酷いのは弟はテレビ見てたんですよビックリマーク

何で教えてくれないのかなショック!

でもねJスポーツのガンバレ日本プロ野球!?

2008キャンプ篇 前編を昨日偶然再放送を見たらラブラブ

オリックス・バファローズ千葉ロッテマリーンズ日ハムのレポでしたよ音譜

まだみていない方は再放送がありますよキラキラ

久々に野球小僧パーカーを着てる野球小僧

金村さんとのマイクも面白かったですよ好

キャンプレポは今月始めだった為雨で寒くて

大塚光二さんは半袖しか用意していなかった為

スタッフさんの服を借りてレポしてましたよ・・・・


明日の再放送はちゃんと録画しないとねマリオ