2月14日♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はバレンタインハート

私は悲しい事に上司への義理チョコです涙

先日チョコを買いに行ったのですが

チョコが苦手な私はどれが美味しいのか

全く分かりませんガーン

職場の子はチョコが大好きで

バレンタインの時期にしか食べれないチョコがあるからと

何とビックリマーク2万もチョコ代に消えるそうです(自分用だそうです)ムンクの叫び


何処の店に行っても催事場ができていて

チョコの香りが辛い事あせる

私の味覚はお子ちゃまなので←歳はもっと上ですけどね苦笑

ビター系は全く食べれないんです青スジ

店員さんに試食どうですかと言われても・・・・

でもね凄く気になるチョコを発見ビックリマーク

Afternoon Tea のキャラメルフォンダン音譜

塩キャラメルと聞いただけでじゅる・・

店員さんに試食(1個)貰って食べたらウマー!!

本当に美味しかったので自分用にも買ってしまいました(・v・)ニコ

パッケージも可愛いと思いませんかはてなマーク

食べ終わったら何入れようかなひよざえもん ラブラブ


キャラメルフォンダン

↓のカメラはHPからなのでとても美味しそうなのが

  分かるかなと思いましてぺこ
キャラメルフォンダン

秀悟くんもブログで

バレンタインDAYは
昔から あんまりチョコをもらったことなくて^^;
いやいや…
やっぱり頂けると嬉しいもので(^_-)
毎日 ちびちび食べていこうかね♪
と書いてあったけど私が送ったプレゼント届いたかなはてなマーク

秀悟くんは昔から沢山チョコを貰っていた

イメージがあるんですけどねs.heart**