ランドの続き③ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

ランドのお話も今日が最終日です目

たいしたカメラ撮っていないのですがね汗

皆さん読んでいただいてありがとうございますありがとうございます


今回のランドはクリスマスツリーも楽しみだったのですが

次に楽しみにしてたのは

カリブの海賊ジャック・スパロウ

友達から噂は聞いていたのですが

映画と同じ位ジャックがラブラブ

一瞬人形ではなく本物のジャックはてなマーク

と思ってしまうくらい似てましたよ∑!!

↓は友達がジョニーのファンなので

 お土産として買ったポストカードですあひる


ドナルドファンの皆さんへ音譜

可愛いでしょニコニコ

ハイポーズカメラでお願いしたんですよあひる


では最後のカメラはシンデレラ城ですよねニコニコ

実は私肝心なシンデレラ城のライトアップのカメラ

撮っていなかったんですよ叫び

私が撮ろうと思った時にはライトが消えていてガーン

後日友達が行くと聞いたのでメール



『ズーさんのマイニチブログ』 でもキレイな

ドリームライツが紹介されてますよディズニー
私は買い物に走るていたので

ドリームライツは見ていないんですよねムンクの叫び

もう一度行きたいよ~ミッキー・ミニー