ぷ~り~ん | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

先日きーちゃんが紹介していた

『キャラメルプリンチョコ』が食べたくて探したのですが

売っていなかったんですよしょぼん

私が見つけたのは『なめらかプリンチョコ』

それも個袋入り21円ビックリマーク

チロルと同じ金額だよねはてなマーク

カバヤ食品  は色々なお菓子がありますよね音譜



↑の写真は一瞬本物に見えませんかはてなマーク

でもチョコなんですよねあせる

カラメル風味チョコが上で下はカスタードチョコで

食べるとプリンその物ですよあひる

美味しかったので今日も買いに行ったら

私の隣で高校生が『美味しいけどカロリー高いよねビックリマーク

どうしようかな今日は1個にしようかなと会話してるのを聞いてしまいえ゛!

私はスーパーのかご に何個か入れてるのにさガーン

でも毎日食べるんじゃないですからねかお

仕事で疲れた時に食べるんですからねと心の中で叫んでみました溜め息

だって『店長イチオシ』とプライスにも書いてあるんですよ音譜

美味しいので食べてみて下さいねシャボン玉