寒い日は | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は午前中とても寒くて寒

私は昨日から喉が痛くて

もしかして風邪で熱があるのはてなマーク

でも皆が寒いよと言ってくれたので少しほっとしました溜め息

寒い日は温まるsu-puだよねおんぷ

MAXIM のチャイ・ラテとホワイト・ラテ好

他にも気になるシリーズがあるんですがきらきら

200711121252000.jpg
ホワイト・ラテはホワイトチョコレートの甘い香りで

とても温まる美味しさですよ好

飲んだ時に白い○人を思い出してしまったんですよ・・・・

だって同じような味がしたんですよ汗

ホワイトチョコだからね苦笑

チャイ・ラテはまだ飲んでないのでとても楽しみです音符


明日は戸田に行きたかったのですが

おとなしく家*風邪ひきを治さないとね涙

皆さんも風邪には気をつけて下さいね目