お帰りなさい♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私は亮くんの昨日の更新を読んでいなかったんですよしょぼん

昨日抜糸をしたんですねビックリマーク

全く状況が解っていなくて車で戸田に行ったら

何と!?亮くんが土手から走る人

車運転しながら私はプチパニックですよダッシュ

亮くんに会えて嬉しくてWハート

でもね私の車はにゃーの足跡で汚くてガーン

洗っても直ぐに乗ってしまうんですよねショック!

あ~亮くんに見られてしまったよガーン


今日は久々に亮くんの顔をみて少し安心しました(‐^▽^‐)

練習中に亮くんと秀悟くんが握手していたんですよ

会話は聞こえませんでしたが見ていてこみあげてくる涙

秀悟くんも手術をしてるから

亮くんの事をとても心配していましたからね。

今日は秀悟くんの練習ばかり見ていたので

亮くんが何時帰ったのか解らないんですガーン

だからカメラ は↓だけです・・・・

ちょっと暗くて解りずらいですね(><;)

そして秀悟くんのカメラ はですね苦笑

あまりの近さに恥ずかしくて後ろ姿ですえへへ…

ブルペンで吉川さんが投げていて

秀悟くんがバッターがいたほうが投げやすい?

とか言いながら近くにきたんですよキャッ☆

本当は私の場所からは後ろ姿しか撮れなかったんですけどねえへへ…


練習を見学していたらとてもお腹がぺこぺこになってしまい

お昼は何にすると友達と相談して

やっぱり菜心ご飯

今日食べたのは『エビそば』

エビちゃんがぷりぷりでとても美味しかったですよ音譜

それに値段も安いからね合格630円ですよニコニコ

食べ終わって店の外に出たらベンツ目

選手はてなマークと騒いでいたら佐藤コーチが

自宅へ帰る所でしたよ汗

今日は本当にお腹がいっぱいの一日でした音譜