甘いよ(^_^;) | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

キットカットが大好きな私は新商品がでるとニコニコ



キャラメルは大分前に買っておいて今日食べたのですが

とても甘~でしたよあせる

そしてクッキー&ミルクは美味しかったですよ音譜

チロルのクッキーに比べると

クッキーが少ないけどミルクの味がチロルよりは

しっかりしてるかなはてなマーク

パッケージを見るとキャラメルのほうが美味しそうだけどねえ゛!


こちらは先日うまいものいちで母が買ってきましたあひる



見た目は黒くてえ゛!ですが

黒胡麻八ツ橋目

胡麻好きな私には嬉しいです合格

最近の八ツ橋は色々な味がありますからねマリオ

イチゴ・チョコ・バナナ私はちょっと苦手ですね・・・・