牛乳ぷりん | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

湯布院の牛乳ぷりん音譜

本当に美味しいんですよあひる

昨年だったかな?コンビニで初めて見つけてご飯

最近見かけないなと思っていたら

近所のスーパーのチラシにビックリマーク

パッケージのインパクトがすごいですよね!!

私が好きなのは牛乳プリンかなニコニコ

抹茶も美味しいけど抹茶の味が薄いかな?

1番オススメは牛乳プリンですよきらきら

口の中でトロ~リととろけて美味しいですよグッド!



このパッケージみてると湯布院に行きたくなりますよマリオ

以前行った時は朝霧見れなかったからねしょぼん

帰りの空港で地元のおばちゃんに話しかけられて

何処から来たの?朝霧見た?

見なくちゃだめだよと言われましたからねガーン

旅行に行きたいよダッシュ