元気だして | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日の試合は開始時間の遅れ記録はてなマーク

だって1時間29分遅れでスタートした試合汗

集中力を維持するのは大変ですよね。

先ほどプロ野球ニュースを見たのですが秀悟くん

元気ないですね泣

とても心配です・・・・

ブログの更新がないから心配なのですが

今月の更新は33なのかなはてなマーク

観戦に行かれたみなさん本当にお疲れさまでした。



とても元気がなくなってしまったのですが

パッケージが笑なので元気がでるかな?

昼の更新で書きましたじゃがりこのバーコードカメラです目

200709241009000.jpg






少しは笑えましたか!?

気持ちを切りかえて明日は宜しくお願いしますねパー