訂正ですか! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やはりね汗

21日のヒーローインタビューで色々と言われたんだろうね溜め息

確かにささやかな声援はね・・・・


公式で訂正してましたねビックリマーク


ボクは『どんな時でも、いつも応援してくれる大好きなライトスタンドの

スワローズファンにささやかな恩返しがしたかった』

ということが言いたかったんです。

そしてブログでも2回謝罪文更新してますね・・・・

練習後のヒロヤスくんはあまり元気なさそうで

自転車であっという間に走って行きましたからね汗




今日は選手の練習後にみたのですが

酷いファンがいたんですよビックリマーク

花田さんがファンにサインを書いていたら

行き成り花田さんの後ろに近づきマジックで背中に書いて

逃げたんですよおこる

それを見たファンが怒ったら姿が消えて本当に失礼な人ですよグー

本当悪質な人がいますよ怒