何だろう | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日の試合は応援していて私は


だんだん元気がなくなりました↓↓


神宮に秀悟くんがいたら元気になるのに


今は…


家に帰ってパソコンの電源いれたら急に落ちるしガクリ


埼玉県はカミナリが凄くて電車は遅れているしムンクの叫び


ついてない1日でした↓↓



明日の先発は誰かな?石川くんかな?


最近のローテは解らないですよね汗


マツケンも今日登録抹消だし


今日先発した高市くんもはてなマーク


早く秀悟くんが戻ってきて欲しいな涙



そうだ先日放送して見逃した『スワローズTV』の再放送が


今夜あるから予約しないとダッシュ


4時30分~ですよ音符