涼しいね | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は昨日迄とは違いとても涼しいですねにゃ


戸田に練習見学に行こうと思っていたので


太陽ったらどうしょうかなと思っていたのですが


暑くなくて良かったですよひよざえもん


秀悟くん元気かなと心配だったのですが


『山部コーチキャッチボールお願いします』


とキャッチボールしてましたよキラキラ2




亮太さんが ダッシュ してたら


秀悟くんが『亮太頑張れ~』と声をかけてましたあひる


久々に亮太さんを見たけど逞しく走るしていて


私も心の中で秀悟くんと同じで頑張れ~と応援してました。


秀悟くんのブログにも登場してた弥太郎くんは


本当に面白いですねおんぷ


誰かの投球ホームの物まねで周囲を笑わしてましたよシャボン玉



練習後にカメラをお願いしたのでラブ