今日は | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日のスワCafeは川島くんでしたよキャハハ


先ほど録画したのを見たのですがラブ


BEAMSタイムカフェでイチゴケーキ


亮くんは甘いの大好きだそうですねキャッ☆


今回食べたのはチョコレートバナナワッフルで


亮くんはうめ~と叫んでましたよぺこ


私はバナナが嫌いだからちょっとね汗


BEAMSタイムカフェで打ち合わせをしてたのですがきゃー


今度オリジナルコラボドリンクを発売するみたいですよ

亮くんはパィン*が好きだからパィン*ジュースはてなマーク


今日のプレゼントはマグではなく


亮くんのTシャツ+観戦チケットだそうです音符


本当に美味しそうに食べてるでしょ↓!!




今日の野球は携帯+ネットでチェックしてるのですが


藤井くん調子が悪かったんですかね?


大丈夫かな?