福箱? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

スワローズオンラインショップのリニューアル記念え゛!


福袋発売!! 思わず買ってしまいました汗


お正月の福袋は選手のサイングッズが入っていたとの


情報があったので今回も?と期待したら354354


福袋は袋に入ってるから福袋なんだよね?


今回のは段ボールだから福箱はてなマーク


変な所が気になってしまうんですよね・・・・



一番嬉しかったのは藤井くんのマフラータオルかな おんぷ


このデザインは持っていなかったのでひよざえもん


つばみちゃんのあぶらとり紙は可愛いよねあひる


他に入っていたのはコインケース・YSキャップ他色々でしたひよざえもん ラブラブ