美味しゅうございました♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日紹介しましたWハート


牛乳がたのしくのめちゃうストロー

牛乳を飲みましたよキラキラ

確かにいちご牛乳でした好


きーちゃんがストローの吸う加減で味がと


書いてましたが本当に1本で色々と楽しめる

ストローでしたよおんぷ


友達にチョコ味とバナナ味を一緒に飲んで


とお願いしたのですがもったいないと却下されたので


他の子にも進めてるんですけどね(^▽^;)

自分で試さないのはバナナが嫌いだからです汗


だってどんな味に変身するか気になるんですよ・・・・


誰か試した人いませんかね?