今日も… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

2連敗ですかガクリ


今日は仕事帰りの野球観戦だったのですが


電車で神宮に向かっていてヶータィ*


試合速報のお知らせが届く度にムンクの叫び


今日は浩康のカッキーンで波にのるかなと思ったのに・・・・


明日こそは気持ちを切りかえて頑張りましょうねうえ


明日こそは藤井くんかな?



今日はお友達から10日の広島戦で勝投手になった


藤井くんが翌日にラッキーメールの観戦お礼メール


の内容を教えてくれましたおんぷ



東京ヤクルトスワローズの藤井です。

昨日は、あいにくの天気でしたが応援ありがとうございました。
ファンのみなさんのおかげで、僕もチームの連勝の波に乗ることができました。

これから夏も、どんどん勝っていきたいと思います。
今日のカープ戦も、神宮で応援よろしくお願いします。
みんな、神宮で一緒に盛り上がろう!