このメッセージを目にした時が
受け取っていただけるタイミングです。
聖霊からのメッセージをお送りします♪

【ディスクのエース】

豊かさを受け取る暗示です。

心からの深い満足と同じだけ、外側にもみられる満足の豊かさが実現されます。

この世の中で、成功を最大限に表現出来る時です♡

 

ディスクのエースは、「地」のエネルギーの始まりが描かれています。

「地」は不動の力、ディスクは回転を象徴しています。その周りにある4つの翼は

飛躍を表し、内的にも外的にも実現される成功の証なのです。

 

積極的にラッキーを受け取れます。

物質的な豊かさや金銭的にも豊かさを感じられる出来事もありそうですよ。

 

長期的な計画の基礎固めをしていくと良い日、貪欲になりすぎず焦らずに

軽やかなイメージで、成功のチャンスをつかむことを意識されて進んで下さいね。