今日はご用事があってお休み

ご用事の際に会った人が
190cm位の、いかちぃお兄さんで
私も割とデカイ方なもんで
こんなに人に見下ろされることないなぁと思いながら
ちょっとうっとりしながら見上げてしまった(照)

ギュってされたら、ぶっ潰されるなー
楽しそうだなー
などという妄想は、割と好みなノッポです


最近のノッポさんは
朝と晩にYouTubeのおねえさんと一緒に
筋トレをしている

腹を、割るつもりなんだ

お胸は、甘酒豆乳さまに
ふくらましてもらおうと思っている

ボディメイクってやつやな←使い方合ってるかしら

そんなこんなな
最近のお話


*


眠れない夜は、まだあるし
目覚めたくない朝もある

でもやっと
苦しくはなくなった

春来草自生
という禅語を教えてもらったんだ

どんなに長く厳しい冬も
春が来れば自然に草木が芽吹き

どんなに暑い夏の日が来ても
やがては涼やかな秋風が吹いてくる

人間の計らいを超えたところに
真理はある、ということ

苦しみも悲しみも
いつかは必ず、和らぐんだよ



今日も、明日も
これからも

Love、を胸に
生きていこうぞ


おー。