今日は、体育の日🎵

今回の3連休はお天気にも恵まれ、掃除や飲み会、ライブを見に行ったりと充実した3日間でした

長野の疲れもすっかり回復出来ました

連休最終日は、子どもたち4人のピアノレッスンが入っていたので待っている間に、近くの運動公園でウォーキング

子どもたちの夏休みの間に始めたのですが、2学期はじまってからはなかなか時間もなくなり・・・。

{4C683A9F-07B7-49C7-ABC8-945595AED6C6}

天気もよくて、山の稜線もはっきりくっきり!!
今日は暑すぎたけど、久しぶりに10000歩も達成

{E6830029-BE04-438F-BBA0-BC17681F78FD}

途中、セラピーコースにも降りてみたり・・・

{C1CEF9F0-AF3F-4A01-ADFE-B205137136B2}

途中可愛い花も見つけたり・・・

{F9FE1971-B1CA-4D0C-8C50-E37CD4DC1CB2}

ススキもたくさん生えていて、秋を感じました

まだまだイベントが続きますが、楽しく頑張って乗り越えます