息子の空手のパイセンのママで、今ではすっかり仲良しになったママがフラの先生です。


以前こちらにらのせたら見ている人がたくさんいるようなので、またもやフラ教室をゴリ押しで宣伝いたしますニヒヒ



先週久しぶりにお茶をしにお家に遊びに行ってきました。



ガブリエルくんです、こんにちは。



はい、もちろんお茶とケーキと甘々にあまーいガブちゃんの甘えっぷりに、触るだけモフモフを堪能してしまい、写真を撮り忘れました…

なのでママのインスタから勝手に写真を拝借です。



かわゆい…かわゆす…


萌え〜萌え〜!!

アップルパイ以上にあまいガブちゃんでした酔っ払い



あ、フラ教室もよろしくお願いしますちゅー





そんな我が家では…

ガブリエルのお兄ちゃん(人間)の空手の道着をお下がりにもらいテンション高めに全道大会に挑んだ我が息子。

結果は見事に一回戦敗退です!




そんなこんなでバタバタしており、更新できておりませんでした…ゲロー


そして家猫生活もセミプロになりつつあるひまわりとききょう。

我が家に来てから半年ちょいが経ちました。


ききょう、秋冬モードのニトリの布団から、カインズホームの夏仕様のサラサラとした肌触りの布団へ。


どうでしょう??


いいようです。




ひまわりは…

すいません、それトイレマットなんです。

いや、本当はトイレマットとして売ってるやつじゃないんだけど、トイレマットとして使ってるんですよ…



トイレマットを洗濯して干しておいたら…

どうやら気に入ったようで引っ張りだして取られました…



ききょうが狭そう 笑笑


家猫生活もセミプロともなれば…
こんな余裕も。





窓の外からトントンしても起きません。

起きても、え?家の中は安全でしょー??
って顔。さすがセミプロ。




えーっと、そろそろご飯じゃニャイカナァ??
っとアピールするききょう。



有吉ゼミのCMがくる瞬間をジッと待ちます。





最近、ちょっと離れたご近所に住み着いていたキツネのグループが追い出されたとか。

そのキツネが夜中に我が家の近所をウロウロしています。

道路にネズミの様な何かが…

TNRした猫たちが襲われないように、夜に懐中電灯を片手にキツネを追い払う私と母。


ビニールハウスの猫たちはなんとか無事のようです。


朝方には鹿も来たりして…
鹿は草食だから大丈夫なのか?!

クマじゃないからまだいいかなって思うようにしています滝汗


そんな西野のニャンコ達とキツネと鹿でした。


あ、フラ教室もよろしくですウインク
ゴリ押し3回目。