すっかりバタバタしておりましたゲッソリ




2月、3月の我が家のニャンコたん達。

避妊手術のあとも元気にすごしておりますラブ












ここ最近のききょうさん。


カインズホームのお魚のおもちゃがお気に入りで、毎日狂ったように遊んでいますグラサン



遊んだ後はこんな姿に…



デローンってなってます爆笑

甘え上手なききょうは、すぐにとなりに座ってなでて〜ラブとアピールしてきます。



隙間さえさればすぐに割り込みます。









最近のひまわり。



ききょうとは違って甘えるのが下手くそ。

なでて欲しい時はニャーン!と力強く泣き、いきなり寝転びます。



ニャーン!なでろ!なでなさいよ!!
ほらっ!バタン!!



ナデナデもついに素手でいけるようになりました!!

ナデナデが気持ちよくて仕方ないひまわり。





破天荒なひまわりはこんな事件も起こしています。



ティッシュの箱に顔を突っ込み、抜けなくなる。

夜中に息子が気づき大騒ぎ。


これ、実は2回目です…



一度で懲りたかと思いきや、次の日にまたやっておりました笑笑







最近のひまきぃは、遊びたいタイミングが合わなくて面白い。



ひまわりは遊びたい、ききょうは寝たい。
ねぇ、遊ぼうよ!と、ひまわり。


目を合わせないききょう 笑笑



そしてアピールを更にするひまわり。



嫌そうなのが全面に出てるききょうの後ろ姿。






最後はききょうの上にひまわりが乗っかりますニコ

重くないのかなぁ?笑笑


そして仕方なく遊んでいます爆笑




雪も降ったり溶けたり…

春もジワジワ近づいてきたので窓を開ける日が来る前に窓に脱出防止窓ガードをDIYしなければ。




最後に、わたしも写真のせて〜とアピールした我が家のハナちゃんです。



早く春が来ますように〜照れ