あけましておめでとうございます。

今年もひまわりとききょうをよろしくおねがいしますおねがい






最近のひまわりから。


ソファーでゴロニャン。
まだ警戒しているので、ナデナデすると全治一週間のケガを負います…滝汗


人間がトイレにいくたび、二階に上がる階段が気になります。




最近のききょう。
ききょうはすっかりナデナデの虜に。
ナデナデして欲しい時はお腹を見せてゴロニャンしてきます。


猫達にソファーを取られるからと新しく父ちゃんが買った椅子。
父ちゃんがトイレに行くと…あれ?座ってる。
おにゅうの椅子でガリガリ…爪研いでます。
布の椅子なんて買ったら爪とぎしたくなるんじゃないの?と私が忠告したのに変えなかった父ちゃんが悪いので仕方なし!


ん?なによ?私悪くないわよ?




大好きなソファーで…



新年初回り!
回りま〜す回りま〜す!



ナデナデしてほしぃ〜の〜