ひまちゃん、きいちゃんのお部屋に増築工事が入りました。


二階は天井を高めに作っていました。

ニャンモックがいいのか、はたまたしっかりした新しい棚がいいのか…


実際に過ごしている様子を見てから考えようと思い、今回は中二階を増築することに決まりました!


いままではゲージの中ではここで遊んだり寝たりしていましたが…


遊ぶたびに布団を蹴散らかし、下の階に落とす…


なので布団を中二階に移動し、下を広く使って遊べるようにしました!


今度は布団を落とさないようにガードを付けてみました。




布団は落ちなくなりましたが、暴れ具合は更に増しました 笑笑

今日も元気なひまわりとききょうでしたラブ