ひまちゃん、きぃちゃん。

5日が経ちました。


ごはんもモリモリ食べております。

昨日はついにきぃちゃんが!
ゴロゴロいいました!!



ゲージのドアを開けるとすぐ逃げる機敏なひまちゃんに対し、まだ一番上の段に登るのに気合を入れないと上がれないきぃちゃん。

私の突撃に逃げ遅れていつも隅っこに小さく固まっていました。

そこをシャーシャー言われながらもグイグイナデナデしていたら。

ついに昨日、目を閉じて…ゴロゴロ…!

少し家族と認めてくれたのかな??

不意打ちだったので写真は撮れず…



さて、そんなひまきぃですが。
遊んでアピールが強い!
そらねこさんから毎日運動会だった!と聞いてはいましたが…



遊んで欲しい時は、ゲージの中からジーっとこちらを見ています。





ヒモをフリフリ。






物音にビビってゲージに慌ててもどったと思ったら…




こんなかんじ 笑笑

遊び出したら一時間は続きます。

新垣結衣ちゃんのドラマを見逃しました…笑い泣き



遊んだあとはスヤスヤと寝る花の子達でした。