ひまちゃん、きいちゃん。

我が家に来て二時間が経ちました。




着いてすぐ



きいちゃんはトイレに、ひまちゃんはトイレと壁の隙間に。




一時間後…


何て話してるかわからないけど、ハウス猫が良く鳴いていた鳴き声を私が…

わたしの何語かわからない渾身のニャ〜オ〜の声に…


ん?んん?
ひまちゃんが反応!


前に出てきました!
ちょっと!あれは人間の声よ!
と、言いたげな顔のきいちゃん。




うっかり私の鳴き声に反応してトイレに入ってみたものの…

すぐにヤバイ!
違った!
と気付いてまた壁の隙間に。







このまま上のスペースに移動せずに一夜を越すようなので、フカフカベッドを下の階に移動。

そらねこさんが持ってきてくれたおもちゃの匂いをかいで、きいちゃんが手前のスペースに移動しました。


テレビに反応するお二方。



フカフカベッドを移動するついでに、わたしの指をそーっと近づけてみると…きいちゃんうっかり臭いを嗅いでしまいました!



今日はどんな夜を過ごすのやら?
明日は上の階にいますように照れ