茨城県土浦市

常磐線【土浦駅西口 徒歩5分】


~身体と心の健康サロン~

『美と健康 キララ』


☑️ネイル

☑️おかま直伝よもぎ蒸し®️

☑️黄土よもぎ蒸し

☑️フットマッサージ

☑️頭皮マッサージ(カッサ)

☑️水素吸入



おかまママに

『カニカマ』といわれた女

美佐子です!!


何故『かにかま』かはこちらをどうぞ!!


◆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::◆


こんにちは

ブログ訪問

有り難うございます。





本日のお客様

よもぎ蒸しのリピーターさまです

ご出産されてから

久しぶりのネイル!!


毎日、家事や育児に追われながらも

充実されているご様子



自分時間を確保して
ストレス発散を
上手にされているんでしょうね~。

『ネイル』や『よもぎ蒸し』も
その一つだと思います。



さてさて…

ネイルですが

ポイントにレオパード柄

まさか、レオパード柄を選ぶとは

思いもよりませんでした!!


主婦だってたまには冒険しても良いよね。


レオパード柄も

同系色で抑えた感じです。


キララでは
久しぶりのレオパード柄でした。
パステルカラーの
レオパードも可愛いかもね。

フットネイルに
ド派手なレオパード柄も良き(^^)b


■ポイントコース/5500円定額
(爪カット・甘皮処理・デザイン込み)




■水素吸入/500円
(初回のみチューブ代込み1500円)

『ネイル』や『よもぎ蒸し』をしながら
水素吸入が出来ちゃいます。

時間を有効に使い
健康維持にお役立てください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


初めてのジェルネイルは不安?

今更ネイルなんて…
結婚して…仕事して…子育てして…孫育てして…
毎日、頑張ってきたからこそ
自分を大切に思う一つとしてネイル体験してみてください。
何を始めるにしても、遅いことはありませんよ(o^-')b !


こんな爪にネイルしても…
ちび爪だから…爪の形が変だから…カサカサな手だから…
そんな方にこそ、ネイルをしてもらいたい(o^-')b !
ネイルを続けることにより、爪の形は綺麗になるし
ちび爪さんだからこそ、似合うデザインがありますよ。



デザインとか決められない…
初めてのネイルはカラー選びやデザインに悩みますよね。
一緒に考えますし
やりたい画像持ち込みOKです(o^-')b !
私に、お任せしてくれてもOK。
一つ一つ説明しながら
確認しながら進めますので安心かと思います。


ネイルをする事で 
グラスの持ち方が変わったり…
(私はそうだった) 
 
あなたの意識が変わる 
きっかけになるかも知れません。
 

あなたもネイルをして
『うふっ』💕て感覚
体験してみませんか!!
 
 
人生楽しんでみませんか?
楽しみの一つにはなるはず(o^-')b !