茨城県土浦市
常磐線【土浦駅】から徒歩5分
ネイル&黄土よもぎ蒸しサロン

美と健康 キララ
海老澤 美佐子です。

blog訪問有り難う御座います。






8月28日(火)
毎月1回、アジュール土浦さんで
開催されているイベント
美心日和』出店しました。

ヨガ&アジュールランチも予約制です。
ヨガ/無料
アジュールランチ/2000円



【12店舗出店】

◎Baigetsu Cafe
◎teshigoto-yuki
◎カラーdeサンキャッチャーYUCIA
◎手相で笑顔を見付けます 大木待江
◎LUNA LINDA
◎POLA THE BEAUTY土浦店
◎クレイコスメ AROMADOLL
◎治療院   Yukiヒーリングオフィス
◎美容カイロプラクティック   Le Ciel
◎レジンアクセサリー 茉莉花
◎Hair&Make   NANA
◎よもぎ蒸し キララ






美と健康 キララ
黄土よもぎ蒸し
全身蒸しor足蒸し
20分~30分/3000円







黄土よもぎ蒸しでの初出店\(^^)/
やってみたかった事が一つ叶いました🎵
ドキドキでしたが
スタッフや出店者さん
優しい方達ばかりで
助かりました。
有り難う御座います。


来てくださったお客様
有り難う御座います🎵