また12時過ぎてしまった…。

今日中には寝たいのに。

できたら23時には布団はいって

まったりしてから寝たいのに。


時間がものすごく足りない。

だからと言って充実した日々を過ごしている気もしない

どこかスカスカで

気が抜けている

無駄が多い


考える時間がほしい。


いろいろと

週末を振り替える作業だとか、

これから先どこへ行こうだとか、

そういう楽しい事柄だけじゃなくって

自分の将来についてだとか、

あれとかこれとかそれとか、


ただただ時間が過ぎて行くだけかもしれないけど

考える時間が欲しい。


後で後でって後回しにして

突然月1の奴に乗っかって

ドーンと来られるのが非常に怖い。


なんとなく、来月、再来月あたりが

危ない予感がするんだよ…


今月はなんとか乗り切ったけど

次は4月だし鬱々としているかもしれない。






いつもの

何が何だかこんがらがって

わーーーーーーってなりそうな雰囲気と違って

こうじわじわと内面から浸食されているような

そういう不安。

どことなく影をひそめてるような

後をつけているような不安。




でも



今日、が乗り越えられてひとまずほっとした。


卸立てのピーターパンエプロンが

予想外にも子どもたちにもおお受けで

よかった。うれしかった。

春らしい薄生地薄色のエプロンで

しかも高かった…!

漂白剤でしらっちゃけないように大事にしないと。



ほっとしたのも束の間

何だかどっと疲れた。

と思ったら

まだまだ仕事(?)が山積みだった。

あーあれもあったこれもあった状態。

取り合えず

明日朝一で主任に相談しなきゃいけないのには変わらない