今日は久々に買物をして

お金を使ったー!という気分。


加湿器を買った!

アウトレットのフランフランで展示品のだけど

まぁアロマもできるから今日から重宝させていただきます。


最近雨も降らないから

乾燥しっぱなしでさ…


それから

去年の秋からずーーーっと狙っていた

チャオパニックでスカートを今更買いました。

まだ、もうちょっと、もう一声!と頑張って

結局濃紺を選んだ。

店員さんに「花柄でしたらコチラの春物どうですか~?」と聞かれたけど

私はこっちのスカートを 買 い に き た ん で す !ってことで

すみませんと断る。

冬物スカート…まだまだ着れるよね!??


そして大判のストールも。買った

同じく秋から狙ってたレースアップのショートブーツは

流石にお預けしたけど…



ZUCCAには珍しくニャーの商品が置いてあってびっくりした。

セールでも値引きされないし

まさかアウトレットに出ないと思ってたから…

さすがにサイズが小さいので買わなかったけど。

残念。


X-GIRLもなんだかスッキリ商品が少なくて

いいのはなかったよ。

札幌ステラのLARGEがリニューアルして

X-LARGE/X-GIRLになったらしいから!

今度行くのがとても楽しみだったりする。。。

(っていうか今までLARGEだったの!?と吃驚したけど)







そーしーてー


サヨナライツカを見てきた。


最初から西島さんにニヤニヤニヤニヤ。

中山美穂よりも出演時間が多くてニヤニヤ。

上半身裸のシーンも多くてニヤニヤ(笑

もー!!

中山美穂もきれいだったけど

西島さん、なんてキレイなんだよ!と

本当に水も滴るいい男全開で…


それでもって

中山美穂が絡めてくる腕を

本気で振り払う西島さんにキュン。

やっばいツボでした。

もう一回そこだけみたい。


終盤は

もう号泣でwww

鼻水すするの必死で我慢してた。

隣の人もちゃこも全くと言っていいほど泣いてなくてw

私ひとりでタオルがはなせずにボロボロ。


いやぁ

泣いてスッキリ!

映画の内容はすっきりじゃないかもしれないけど

妙にスッキリしてしまった~!