ここ数日

上がって下がって

下がって下がって

上がって…と


悪い事もいい事も

同じようにやってきました。


不幸中の幸いって言葉があるように

悪い事もとことん救いがないほど悪い事もなかったか。と

今になれば思う。


そして

いい事は

底抜けのように突然やってきて頭に血が上ってしまう。


-----


今日は最近の週末の中では充実してた。


昨夜

決意して「新しいPCを買う!」と父に告げた。

やっぱり職場のVistaが使いこなせなくて

「印刷」のボタンを探すのに何分かかったことか…っていうのが

すごく悔しくって。

兎に角

早急に新しいPCを買う!


そんなこんなで候補はsonyのVAIO

中身のことはわからないけど

ただ単純に見た目。


NECも好きだけど。Lavieは嫌なの。

今はFUJISTUでスクリーンはきれいだけど。キムタクCMだったのとか嫌なのw

VAIOが嫌ーって言ってた昔を思い出すけど

そういえばリップもVAIOのCMしてたし。

実費でPC買うならそこそこのメーカーが良いの。


そんなわけで午後一番?で電気屋へ行った。

やっぱりVAIOがいい!!w

でもどれにするかはまだ。検討中。



----



その後は夕方から電車にのってライヴに行ってきました。

今年初ライヴ。


ゆるーい気持ちでチケット取ったので

ゆるーい気持ちで行って来た。



偶然にも会いたい人に会えたし(見たと言うのか。)

なんだか久しぶりに道産子方言「ぼっこ」とか「おっかない」とか聴いて懐かしくなったし

何より会場がよかったし

兎に角

癒された。


感極まってスッキリしたーーー。

いいストレス発散になったみたいで

2010初ライヴもいいスタートを切りました。ワーイ





ちなみに

明日は健康診断。

身長が何センチ伸びてるのか楽しみです。

それでもって採血があるのが楽しみです。


ピアノの練習してないけど

何とか来週が乗り切れそうな予感。