ふとした時に

ふわっと

No.8の香りがするのは

気のせいじゃないよねー?


先日車内の芳香剤を買い換えた。


お決まりなんだけど

どうしたもんか

悩んだ。

何となく…芳香剤いるのか?

No.8の香りに最近飽きた感があった?

No.8と車の相性が悪いのか?と悩んだ末に

結局No.8で。


どっちかって言わなくっても

お香のあの

煙臭さが好きな私としては

ふわっと香った瞬間…

ふわっとどころじゃなくって

洋服や髪に染み込むくらい

部屋中No.8臭くしたいわけです。


だから

煙たさのない芳香剤は物足りない。


でも

これ

傍からしたら

かなり匂ってるんじゃないのか?と考えた。


結構人のうちの匂いって…あれだよね…?


子どもとかだっこすると

すごくその人の匂いがわかる。

煙草のにおい。

柔軟剤のにおい。

箪笥のにおい。

汗のにおい。

ミルクのにおい。

洗剤のにおい。

やっぱり

うっ…とキツイ合わないにおいもある。


No.8もキツイにおいだと思うw

臭かっただろうかな??





明日はひなまつり司会。


昨日やろうと思ってた手遊び。

今日なかなかできなくって。

私の大好きなサカナの開き手遊びになってしまった…本当好きだよなこれ。


明日ひなまつりで時間ありそうだから…どうしようかな。。。

でも…歌詞が飛びそうで怖い。