ミシンって結構肩がこる。


まぁー適当だけどできたからいいや。

私の適当は他の人に受け入れられるかかなり不安だけど…

うん。

自分が大雑把だって

今年気づきました。


まー縫っちゃったし。いいや。

糸白いけどいいや。


ぼんぼん…こ、こここここれから作ります…

たぶん…


---


車を

もう1年半以上たつんですが。

一回も点検に出していないという。

それでもって

スタッドレスを常時はいているという…

そして

ワイパーがかなりやられていて

フロントガラスがたぶん…


まぁ

そうなんで

点検というやつに週末出すかもしれない。


車内を綺麗にせねば


最近NO.8の液体のほうのやつを新しく買って!!!

(夏場はもっぱら固体のほうだった…蒸発早いし匂いが…)

やーっと今日自分の服から久々にNO.8の匂いがしてる!!!と気づいて

ちょっと嬉しかったのだが…

車検に出すのかー

くさいだろうなー。。。


---


「幻夜」の次に読んでる本が

薄いはずなんだが。なかなか読み終わらない。

読み始めるとすぐ眠くなるw

5年前?の受験前に最後の最後に読んでた本で

結局受験もあって。読まなくなってしまい。

そのまま行方不明になっていたんだけど。

いつの間にか出てきた本。


もう2週間ほどたつんだけど…


---


今日すごいことがあった。


デジャヴじゃないんだよ。



昔って言っても大学の頃の話なんだけど。

「自分が保育士になって事務室で長靴を何かにくるんでる」という

すごい意味不明の夢を見たことがある。


何でそんな夢を見たのか?

なんで自分がもう保育士だったのか?

長靴ってなによ?と思ってたんだけど。


今日そういう状況があった。


生活発表会の準備で

子どもの長靴にカラービニールをまいてたの。


そしたら「はっ!!!」とした。


あーこーゆー夢見た。って。

あれはなんだったんだろう?予知夢?笑

下らない予知夢だなぁ。


---


今週

木曜日も延長当番になって遅くなってしまった…

明日は早番なくなったんだけど。


気づいたら12月の20日も仕事がはいっていて!!!(いつの間に!?)

ライヴに行こうと思ってたんだけどなぁ~…

土曜日だから3時くらいには帰れるんだけど…

まーチケット取れるかわかんないんだけどね。